7年前の今日、1型糖尿病が分かり入院した日。


この日は未だに忘れることが出来ない日


去年までの9/8ほど、気持ちが低空飛行になる事はないけれど、忘れられない1日😢



あの日、朝から夜まで、色んなことが起こりすぎて、医師、看護師、ソーシャルワーカー、難しい説明もいっぱいされて、、、、。

頭が追いつかない



通ってる中学校とも何度も電話連絡。

夕方になって夫や両親が病院に駆けつけ、、、

主治医からの説明に皆んなが肩を落として


家に帰り着いたのは夜遅く。

現実が受け止められずに悶々とした夜を過ごして、また朝から笑顔で病室へ☺️


辛かったな


あの時の私、頑張ったな。と、ようやく思えるように☺️


10年目になった時、完治はまだ無理だとしても、今よりもQOLが上がっていると嬉しいなラブ