のんびり生活と不妊治療
Amebaでブログを始めよう!

迷い……

今日でET15日目

病院では着床してたけど数値が……と言われたのがET12日目の事。
今は薬も飲んでません
体温は高温
検査薬を使ってみようか迷ってますガーン

以前、移植で失敗した時は2日後には生理が来てたのに……今は生理の前兆も無くあせるあせる気持ちだけモンモンしてて

数値3.2だったけど、これでも成長しようと頑張ってるのかなぁ!?
頑張って欲しいけどニコニコ



バイト

不妊治療はお金お金お金が凄くかかるんだよね汗しょぼん

どんだけ治療費が掛かっても私は子供が欲しいビックリマークビックリマーク
自分達の生活を押さえ治療費に回す。
多分治療してる方達は皆そぅだと思うグッド!


以前働いてた所は不妊治療に対して理解が……↓
残念でしたが辞める事にガーン不妊治療に対して理解してもらうのは大変なのかなぁ長音記号1!?!?

私は、また新たに面接にひらめき電球1日三時間。週3.4日。
これだったら治療にも差し支え無く職場にカミングアウトしなくてもOKニコニコ
カミングアウトも以外とストレスだしねガーン



治療費早く保険適用にならないかなぁ長音記号1アップアップ


先日、生理が来たらリセットと言われたけど…実はまだ生理が来ない
もしかしたら卵チャン頑張ってくれてる!?!?
確かに着床はしてたけど採血の時の数値が低く過ぎて先生は流産すると言ってたけど、私は絶対ダメNGとは思ってない。
日に日に数値が上がってる。と私は信じて
体温も高温キープドキドキしてるしニコニコ

でも妊娠するって難しい長音記号1
めげずに頑張るぞアップ

なんで

昨日、三度目の胚移植の判定日!!

姫生活中はズート高温をキープドキドキしてたから私も旦那も期待して判定日を……


いざ病院で採血
結果が出るまでの一時間は長かった長音記号1あせる




結果は陰性(´;ω;`)
着床はしてるけどこの数値では流産すると汗ガーン
泣いたよダウンダウン
ワンワン泣いた


一体いつ我が子を抱けるの!?!?
我が家にはいつ春ブーケ1が来るの!?!?


私は凍結胚が残ってる間は頑張る得意げ
卵チャンを無駄にしたくないしキラキラ



今日からバイト復帰音符音符
次の胚移植の為に頑張るぞチョキ