前回の続きですルンルン



続いてのピルの嬉しい効果
極めつけはこれ!!!!



若返ってる気がする!?ですデレデレ



自分でこういう事いうのって
ちょっとそれってどうなの!?滝汗


って思います…が滝汗


ピルをググっていると
若返りという言葉をたまに見かけます。


肌が綺麗になったり
髪に艶が出たり
そういうので若く見えるってのは
ありえるんじゃないでしょうか滝汗





私は老け顔らしく…18歳の時

『 えっ?!
   26歳位かと思ってたアセアセ 』

などと言われてた女です(泣)



きっと高校生でお酒タバコ
買ったとしても(買ってませんよ?!)
疑われる事なく買えた事でしょう笑い泣き


制服もきっと似合っていなくて
コスプレの様だったのでしょう…真顔








話が逸れましたが。笑


*え?!40歳?!
20代だと思ってた!

↑働いていた時
新しく入って来た方に言われたのですが
先輩の私に気を使っての事かもしれません。笑



*年下だと思ってた滝汗
タメ口きいてすみませんでした。笑ニヤニヤ

↑子供たちの友達の年下ママから
年齢を聞かれた時言われる事が多いです。笑



*高校生の娘がいるの?!
そんな大きな子持ちに見えないガーン




*上の子上差し
旦那さんの連れ子かと思ってたびっくり

↑これもママたちから…
再婚だと思ってた。笑と言われますぶー




*整形した!?!?←おい真顔



などちょっと失礼な事もありますが
老け顔の私がこんな嬉しい事を
言われる事が増えたのですよびっくり


でもそう言われたからといって
完全に信じてる訳でも
自分でもそう思ってる訳でもないですよガーン



ただ昔は
老けてる老けてる
と 言われ続けてきたので真顔真顔



若いね!!
と言われるようになったのは
ピルのおかげなんじゃないかと
思っている訳ですよお願い






もしピルが関係なかったら…

こんな事自分で言うなんて…




ごめんなさい〜滝汗アセアセ




でも関係あると思いますよおいでニヤニヤラブラブ







卵巣嚢腫 −開腹手術体験記−