さてさて真顔
予定通りピッタリに来ましたよ真顔
(生理です。笑)



ゴレイサン飲んでみますグーキラキラ



味はというと…
苦いゴジュユトウ飲んでたせいか
ほぼ味がしない!!ポーン笑笑



ゴジュユトウ上差し
上手く飲めた時は味をあんまり感じず
飲めるのですが…
たまに上手くいかなくて
舌に薬が残ってしまう事もゲロー


その時は激苦!!ゲローゲロー



それに比べたら本当無味です。
(ちょっと大げさだけどそんな感じです。笑)


薬が飲みやすいって有難いですよねキラキラ
1日3回飲むのに苦かったらキツイタラー





効果の方はまだ分かりませんタラー

大体いつも頭痛と吐き気が出るのは
生理が来てからの土日なので
今週末どうなるか真顔真顔



いつもなら明日辺りから
少しずつ浮腫み始め
朝起きると肩コリ首コリが既にあり
少しずつダルーくなっていくもやもや




そういえば
2ヶ月に1度酷い気がするの質問。

先生聞こうと思っていたのに…
長期間飲むピルの話ばかり聞いて
その質問をするの忘れてしまいました笑い泣き



もしかしたら前回酷かったから
今回は軽いかもしれない。




軽いから大丈夫なのか
ゴレイサンが効いて大丈夫なのか。



その辺よく分からなそうだけど
とりあえず続けて飲んでみます真顔





卵巣嚢腫 −開腹手術体験記−