生理になると決まって頭痛がするチーン
本当に毎回ない月はありませんアセアセ



手術をする前までは
生理痛というような症状って
何一つなかったんですよね…。



手術をして初めてきた生理の時から
頭痛がするようになり
どんどん年数が経つにつれ
酷くなっていってる気がしますチーン



手術によって何が変わったのか
何がどうなったのか分からないけど
本当に辛いです笑い泣き






頭痛が出るようになった頃は
ロキソニンを飲めば効いていました薬



服用回数は多かったけど
先生も生理の時だけなら
そこまで気にしなくても大丈夫OK
と言ってくれていました。





毎月 決まって火曜日の夜に
生理が始まります上差し

(最後のピルを土曜日に飲み終えて
3日後の火曜日に必ずきます。)


まだ最初のうちはロキソニンも
効いているのですが…

その週の土日になると
頭痛で吐き気もしてきて
起き上がれなくなるほど…アセアセアセアセ


ロキソニンも全く効かず
痛みで顔を歪めるほどでしたね滝汗



痛みに加え 全身が浮腫み
顔なんてまん丸のパンパンゲッソリ
体重も2キロは増えていましたタラー


職場の人にまで
『生理きたんだね』
と言われるほどに顔が違うようですもやもや



毎月毎月本当に苦痛チーン

受診日に先生に相談すると
『ナイキサン 』
という別の鎮痛剤を出してくれました。


ロキソニンを飲んでも効かなかったら
一時間後に飲んでみてと上差し




ナイキサン
効いてくれるといいなー笑い泣き

長くなるので続きます。





卵巣嚢腫 −開腹手術体験記−