仕事を初めて早4年!!
(39歳にニヤニヤラブラブ)


それでもまだ行きたくない…
と思わない日はなく。笑


日曜日の夜なんて
学校に行きたくない子供ようでした真顔


でもあれからバイトさんも数人辞めて
新しく入った人たちがみんないい人達ピンクハート


とても和気あいあいな雰囲気で
出来るようになって
前ほど仕事がイヤじゃなくなり
仕事も楽しくやっていましたキラキラルンルン


(トラックへの荷物の積み込みは
最後の最後まで苦痛でしたけどチーン)






話変わって…
ルナベルULDからLDに戻してほしい
と先生にお願いした時に


『40歳を目処にピルをやめましょう』
と言われていました上差しアセアセ




後 数ヶ月で約束の40歳真顔



ピルをやめたら
またあの目眩に襲われるんだろうな…



そしたらこの仕事をするのは無理。

1.2ヶ月だけ休ませてもらって復帰する??
とも考えましたが…
本当にギリギリの人数でやっているので
お休みすると迷惑がかかりますタラー


4年経ったこの頃でも
パートさんとの関係は良好ではなくチーン

そんなムチャな話を
できる気がしませんでした…。




旦那にも相談して
年齢的にも仕事もキツくなってきたし
辞める…という結論になりましたタラー



職場のみんなと(バイトさんねピンクハート)
毎日会えなくなるのは寂しかったけど
みんなにも報告した所
またランチでも行こうラブラブキラキラルンルン




そして上司に退職したい事を伝えました。





卵巣嚢腫 −開腹手術体験記−