昨年末に母の乳がんが見つかり、先月手術して今は通院しています。



最初にがんと聞いた時は正直ショックで旦那の前で泣いてしまいました。



それと同時に多額な治療費の問題で、実家は小さなアパートに引越し・・・



もう私の帰る場所はないんだぁ・・・・とまたひとつ現実をつきつけられた思いでした。



しかし母は体の辛さを愚痴るものの、口は達者で生活出来る元気はあるので



私がイライラすることも多々・・パンチ!



今は通院治療でちょっと落ち着いてと思ったら、最近友人のお母さんも乳がんで



手術していた事がわかって、最近患者が急増しているとテレビでみて



知ってはいたけどこんな身近にビックリマークと驚きました。



今は長寿の時代だし、親の死について考える年じゃないと思ってたけど、もう



そんな年なんだぁなーと考えさせられました。