本日、火曜日は病院にて言葉のトレーニング
息子は1年半前に吃音障害を診断されて
言語聴覚士の先生からトレーニングを受けています。
近年、吃音障害の子供が多くて対策がわからないママ、パパも多いそうで
私もその1人でした‼️


どうしたらいいかわからない・・・・


そんな方ににぜひ‼️これをみて役にたてればと思いました🎶

息子がいってるのは北里大学病院🏥
実は、未就学児しか受けれないので今日をいれて残り3回です

今日はさとその練習でした

ノートにかいて練習をして次のトレーニングまでの宿題としておわりました

毎回、こんな感じです。


息子はこんなに通って、吃音が重度だったのがいまはほとんど出なくなりました🎉
ありがとうございます🙏

来週も息子とがんばってきますっ