ウィスク検査結果✨✨

中2次男、ついに出ました〜ニヤリ



なんとまー、平均もいいとこ、平均だらけ。

つーまーりー

テストの点数は、単なる本人の努力不足びっくり

ということで、

家庭教師⁉️でも投入するか。

面談→無料体験→zoomやら

試しましたが、無理な様子。

とりあえず、私かなガーン


 学年末テスト

重い腰を上げつつ、2月21.22日のテストまで教える覚悟をつけましたえーん

やだなー泣心の声

長男は中2の10月から塾に行ってくれたので、夏あたりまでしか教えてないんだけど、、、。

さーて、私が教えれるように、勉強しなくちゃ。

あまりにも点数低すぎて、力を入れる教科を絞ります‼️

とにかく、英語&数学はあと少しで平均点を超えるので、教えます。数学は4にしたい。

それから、通知表2の社会&家庭科技術をなんとか、3にはしたいニヤリ


本当は、全部したいけど、ADHDにはパニックだろうな💦いや、ADHDとか関係なく、今まで勉強時間0️⃣での次男には、キツイだろうから。


目標点数

国語 28点→50点

数学 50点→70点

社会 24点→40点

理科 28点→40点

英語 49点→70点


には、したいニヤリ

いや、上がってもらわな困る。