1週間の出来事~嵐士くん・シエルくん・ツナくん・ルビーくん・ウルちゃん・カイくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 

6月でこんなに暑かったら

7月8月はいったいどうなるのだろうと心配の今日この頃です。

ワンちゃんも涼しいところに置いて守ってあげてくださいね。 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

嵐士くん

夏バージョンでカットする嵐士くんハサミ

 

スッキリしたねキラキラ

 笑顔がステキな嵐士くんですドキドキ

 

 

 

シエルくん

 丁寧にブローしてクシ

 

ツヤツヤシエルくんになりましたキラキラ

 カッコいいね音譜

 

 「てへっウインク

 

 

 ツナくん

抜け毛をしっかりとっていくツナくん。

 

からだも軽くなってフワフワになりましたキラキラ

愛らしいツナくんですドキドキ

 

 

ルビーくん

今回は夏バージョンということで短くしていきますよ。

before

 

after

別人級に変わりましたね。

これで暑い夏を乗りきってね音譜

 

 

ウルちゃん

先月お誕生日だったウルちゃん。

ローズクレイパックのプレゼントですプレゼント

 

 

サマーカットで短くなったので

パックの効果が伝わるか心配ですが

かわいくなったのでよしとしてくださいね。

仕上がりの写真を撮り忘れたようで、前回の写真となりました。申し訳ありません。

 

 

 

カイくん

シャンプー中のカイくん

 

カイくんの抜け殻

 

黄金色が美しいカイくんになりました

 

 

 

 

新しいお友達ができましたキラキラ

ごまくん

怖がりさんなごまくんですが

少しずついろんな事ができるようになるといいねウインク

 

 

ロイくん

人懐こいロイくん。

ツヤツヤで美しいですキラキラ

ご実家のO様にご紹介いただきました。

ありがとうございます。

 

これからなかよくしてねおすましペガサス

 

 

インスタグラムもみてくださいね

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ