にゃんこせんせい ジンくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 S 様の愛犬、ジンくんが虹天国に旅立ちました。花束

 *2024年4月16日が最後の美容となりました

 

 お電話にてジンくんの虹旅立ちを知りました。15歳の天寿にての旅立ちに

家族のもと静かに旅立ったと・・汗、S様とは昨年6月からのお付き合いであり、

高齢が理由で美容を断られ、当店の長いお付き合いのお客様でもある 

A 様からのご紹介で来店をされました。リスクのある美容にいつも二人体制

最速での美容となり、出来上がり次第電話にてお知らせをし、いつもすぐに

お迎えに来てくれましたね、前回の美容でHIRO先生とも次回からは美容時に

家族に待機してもらうようにお願いをしようとしていた矢先であり、当店でも

出来ることのみに・・、そして体調を鑑み受け入れ停止も・・と。

 

 丁寧なお礼とお言葉にこちらこそ貴重な経験をさせていただきました。キラキラ

 お店のスターボードキラキラにはジンくんの写真も張られており、短い期間でしたが

今回外され虹天国ファイルに入りました。

 

 たくさんの大切な思い出本当にありがとうございました。キラキラ

 

 にゃんこせんせい

当店でもどんな愛犬も無条件で引き受けるわけではなく、30年超の当店です。

多くは子犬の頃よりお世話をしており、担当が一度も変わることもなく大切な

最後まで寄り添いたい・・、その思いだけでここまでやってきました。

 A 様にもお礼と、私らもS様のお人柄と愛犬の様子に最後の瞬間に寄り添えた

ことに感謝しかありません。