1週間の出来事~ベルちゃん・マロンちゃん・ぱるくん・ロクベイくん・ジャックくん・ノアくん・ラムち | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 
桜も咲いて春真っ盛りですね。
お天気もよくてお花見に出かけるにもいいですね。
入学式・新学期に明るく迎えてくれるお花があると
やっぱり嬉しいですよね桜
 
 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

ベルちゃん

今回はローズクレイパックのオプションをしましたよ赤薔薇
 
ツヤツヤキラキラ
ベルちゃんは幼稚園児のようで
置いていかれる時とお迎えの時は
「帰るーえーん」とジタバタ
でもトリミング中はとてもおりこうさんなのですよグッド!
 
 
 
マロンちゃん
いつも明るくかわいらしいマロンちゃん。
 
笑顔がとてもステキですドキドキ
カットもよく頑張ってくれました合格
 
 
 
ぱるくん
元気に動き回るぱるくん。
ふたりでしましたよドライヤーハサミ
短くなってスッキリサッパリです
 
また元気においでねラブラブ
 
 
 
ロクベイくん
ふさふさロクベイくんから
 
 
すっきりロクベイくんへと変身キラキラ
春らしくなりました桜
 
 
 
ジャックくん
ロングヘアもステキなジャックくん
 
カットしてイメチェンですキラキラ
短くなるとダップルの柄がはっきりしました音譜
こちらもかわいいですね。
 
 
 
ノアくん
短いながらもしっかり洗って
その後はきちんと乾かしていきますよドライヤー
 
サッパリしましたキラキラ
優しい小さな声で「クークー」言うノアくん
かわいいですドキドキ
 
 
 
ラムちゃん
シャンプーであわあわラムちゃん。
 
暖かくなってきたので短くカットですハサミ
とても愛らしいラムちゃんですドキドキ
 
 
 

インスタグラムもみてくださいね

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ