1週間の出来事~まりこちゃん・ももちゃん・スバルちゃん・たろうくん・小鉄くん・こまめくん・アムく | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 能美市の方限定となりますが
3月4日から「のみ応援特典券」使えますよ!
今回は郵送で届いていると思うので
忘れずに使ってくださいね。
 
 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

まりこちゃん

フサフサからの
 
スッキリキラキラ
洗う前のバリカンで時短で
まりこちゃんも楽チンです音譜
 
 
 
ももちゃん
お誕生日プレゼントのローズクレイパック。
よき香りです赤薔薇
 
ツヤツヤなももちゃんキラキラ
送迎についていくと
ストーブの前に置いてあるベッドに一目散でした。
ゆっくり休んでねドキドキ
 
 
 
スバルちゃん
年末にお誕生日だったのですが
今回、オプションのプレゼントさせていただきましたよ。
 
きちんと下洗いしてから
 
ローズクレイパック赤薔薇
 
ツヤツヤですキラキラ
 
 
 
たろうくん
 最近は体調も良さげなたろうくん。
トリミング中もよく頑張ってくれてます音譜
 ありがとうございますドキドキ
 
 
 
小鉄くん & こまめくん
 小鉄くんのお顔カット
before
 
after
 スッキリキラキラ
 
こてつくんはローズクレイパックのプレゼントプレゼント
 
ツヤツヤでよき香りになりました赤薔薇
 うっとりですドキドキ
 
 
アムくん
お誕生日プレゼントのオプションを長らく忘れてしまっていたので
今回、改めてローズクレイパックしましたよ赤薔薇
 
美しくなりましたキラキラ
 今日もとても元気です音譜
 
 
アロマくん
アロマくんもお誕生日のプレゼントお祝いケーキ
最近はお肌の調子もよさそうで嬉しいです
 
お顔もスッキリですキラキラ
 
シンバくんはアロマくんと一緒に仲良くいましたよラブラブ
「わーい爆  笑
 
 
 
新しいお友達ができましたキラキラ
裕次郎くん
金時くんのお兄ちゃん犬です。
ちょっと怖がりさんですが、頑張りました音譜
 
これからなかよくしてね
 

インスタグラムもみてくださいね

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ