1週間の出来事~こまちちゃん・マルスくん・ジンくん・ラムちゃん・りんちゃん・コロくん・はっさくく | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

12月とは思えない暖かさかと思ったら

すごい雨風や雪も雪だるま

この気温差にからだがついていきませんショボーン

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

こまちちゃん

お誕生日だったこまちちゃん。

ローズクレイパックのプレゼントですプレゼント

 

ツヤツヤしっとり美人さんにになりましたキラキラ

寝たままで「好きにしてーぐぅぐぅ」という時もありますが

今日は「じっとしてられない飛び出すハート」と動き回るでした爆笑

 

 
マルスくん
炭酸泉のお風呂でぬくぬくのマルスくん。
気持ちいいかな?
 
お年を召して若いときとまた違うかわいさが溢れています。
寒くなるけど元気に過ごしてね音譜
 
 
ジンくん
お風呂でぬくぬくしたあとは
タオルでしっかり水分をとってから
ドライヤーで乾かしますよドライヤー
 
おうちでもお手入れしやすく過ごしやすくカットですハサミ
元気に年越ししてね音譜
 
 
 
ラムちゃん
とってもおりこうさんなラムちゃん。
シャンプーもカット中も
いつも愛らしいですドキドキ
 
 ふんわりラムちゃん。
 
 どの角度もカワイイね飛び出すハート
 
 
 
りんちゃん
 キレイにシャンプーしてから
丁寧に乾かしていきますよドライヤー
 
クリスマスリボンとかわいいお洋服でおめかしですラブラブ
 笑顔もステキですドキドキ
 
 
コロくん
こちらはドライヤー中のコロくん。
カラーは前のりんちゃんと同じブラックタンですが
やはりそれぞれお顔が違いますよねラブラブ
 
やさしいお顔をして
性格もそれと同じくやさしいコロくん。
“プリンス“というあだなも納得です。
 
 
 
はっさくくん
お世話をしやすいように短くカットしていきますよ
まだ幼くて元気いっぱいのはっさくくん。
おとなしくバリカンをかけさせてくれてます合格
 
お店張り出し用の写真撮影でポーズカメラ
じっとしている瞬間を撮るのは難しいですが、かわいく撮れました音譜
 
 
 
新しいお友達ができましたキラキラ
うたちゃん
ちょっと怖がりの女の子。
少しずつ慣れてくれたらいいなドキドキ
 
 
これから仲良くしてねおすましペガサス
 
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ