1週間の出来事~ナッツくん・ココアちゃん・キャンディちゃん・志幸ちゃん・ロンくん・ピンキーちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

12月とは思えないくらい暖かい日が続き
寒いのが苦手な私にとっては快適に過ごしています。
とはいえ年末の慌ただしい時期であることには変わりません。
どうぞ安全運転でお過ごし下さい。

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

ナッツくん

目も耳もよくないナッツくん。
お風呂も怖がらないようにふたりで短時間で。
 
ドライヤーもエアフォースという強い風のものは
シニアになると怖がる子が多いので使いませんドライヤー
元気に帰っていくことがなによりうれしいですニコニコ
 
 
 
ココアちゃん
こちらもシニアなココアちゃん。
こちらも短時間で負担なくするためにふたりでしましたよ。
 
年をとってから頑固になってお顔まわりは触らせてくれませんでしたが
最近はちょっとまるくなってきました。
お手製の洋服を着てお帰りです。
暖かくして過ごしてねドキドキ
 
 
 
キャンディちゃん
シャンプー終わりのびっしょりキャンディちゃん。
 
キレイに乾いたら、おすましですドキドキ
大事に丁寧にお世話されていることがよくわかります音譜
 
 
 
 
志幸ちゃん
先月お誕生日だった志幸ちゃん。
ローズクレイパックのプレゼントですプレゼント
 
ふわふわになりました雲
爪切りも平気な志幸ちゃんですが
洋服を着せようとすると
烈火の如く怒りだしてしまい
着せられませんでしたショボーン
ごめんなさい。
 
 
 
ロンくん
フワフワからの
 
スッキリさんキラキラ
マイペースなロンくん。
そこがカワイイのですドキドキ
 
 
 
ピンキーちゃん
高速回転のピンキーちゃん。
 
痒いところもあるようで
ピンキーちゃんが一番つらいでしょうが
家族のみんなもよくなるようにがんばっていますよ。合格
ストレスを溜めないでね。
 
 
 
新しいお友達ができましたキラキラ
ミラくん
とってもおとなしいいいこでした合格
昔からのお客様M様に紹介していただきましたドキドキ
ありがとうございます音譜
 
 
これからなかよくしてねおすましペガサス
 
 
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ