1週間の出来事~レテくんふくくんリリちゃんあんずちゃんアルムくんちくわくんプリンちゃんにくまるく | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

12月に入って、もう本当に今年もひと月を切りました。

美容の予約も年末最終週や土日は入りづらくなっています。

年内中に綺麗にしたいという方(特に土日しかダメですという方)

 連絡待ってます!!

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

レテくん

シャンプーを終えふんわりレテくん。
 
今回2度目のカットですが
しっかり立ってくれて立派でした合格
お顔のカットはまだ苦手ですが
ちょっとずつ慣れていこうね🎵
 
 
 
ふくくん
しっかりシャンプーのふくくん。
 
冬毛もきれいに生えて暖かそうになっています。
シュッとしたイケメンボーイです音譜
 
 
 
リリちゃん
お誕生日プレゼントにヒアルロン酸たっぷりの炭酸泉でシュワシュワしてますo〇o〇o○
 
ふわふわ感が増しました音譜
たくさん回転して今日も元気です爆笑
 
 
 
あんずちゃん
お風呂でぬくぬくのあんずちゃん。
 
いつもツヤツヤですキラキラ
とってもおとなしいあんずちゃん。
お迎えがわかると「帰るーえー」と主張しはじめます。
 
 
 
アルムくん
あわあわでお顔もキレイに洗いますよ。
 
寒がりさんなアルムくん。
お世話しやすさと温かさの微妙な加減のカットですハサミ
これかろの寒い冬を乗り切ろうね。
 
 
 
ちくわくん
 おっとりなちくわくん。
「ねむーいショボーン」とか思っていながらも
カット中はしっかり立ってくれています。
 
頑張ってくれたからキレイになったねキラキラ
大事に抱っこされて安心しているちくわくんが愛らしいですドキドキ
 
 
 
プリンちゃん
先日お誕生日だったプリンちゃん。
ローズの香り豊かなクレイパックでエステです。
 

おとなしいプリンちゃん。

ツヤツヤ美人さんですキラキラ

 

 

にくまるくん

お泊まりしてたにくまるくん。

雨の合間を縫ってのお散歩を楽しみましたよ音譜

帰りは抱っこですしっぽフリフリ

 

とてもおりこうさんなにくまるくんでした合格

 

 

 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ