1週間の出来事~こむぎくん・ルビーくん・スカルくん・ウイくん・ビビちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

年末のシャンプーやカットの予約はお済みでしょうか。

キレイにして年越しをとお考えなら

早めのご予約をおすすめします。

お預かりや年始の予約もお待ちしていますよニコニコ

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

こむぎくん

先月お誕生日だったこむぎくん。ましゅまろガスール泡パックのプレゼントですプレゼント
 
冬バージョンの少しながめのカットですハサミ
お迎えが来たときに元気いっぱいに豹変するところが愛らしいこむぎくんですドキドキ
 
 
 
ルビーくん
お風呂でほっこりするルビーくん。
「いいお湯です照れ
 
最後にはハウスでほっこりするルビーくん。
「ここが一番落ち着きます照れ
 
 
 
スカルくん
保湿用のトリートメントでしばし待つスカルくん。
「なに撮ってるの!?」
 
元気いっぱいのスカルくん音譜
やっぱりこうでなくては心配になってしまいます。
 
 
 
ウイくん & ビビちゃん
シャンプーで濡れ細ったウイくん。
 
乾くととってもゴージャスですキラキラ
 
ビビちゃんはお誕生日特典のお肌にも被毛にもいい
ましゅまろ泡パック&セラミドシャンプーです。
 
いつもツヤツヤなビビちゃんなので伝わりにくいかもしれませんが
私たちからの気持ちですドキドキ
 
 
 
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ