1週間の出来事~ふくくん・クウくん・キラくん・ハリーくん・みゆうちゃん・ベルちゃん・たろうくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

9月になっても暑いですね。

この夏は異常な暑さだということですが

毎年がこの暑さだとは思いませんが

5年後10年後には

40度という数字が当たり前にみるようになるかも知れませんねあせる

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

ふくくん

シャンプーでキさっぱりするふくくん。
お顔も嫌がらず洗わせてくれます。
 
足先をさわられるのだけは苦手ですが
ピカピカですキラキラ
 
ヨウムのポーリーちゃんとインコのハッピーちゃんのお世話もしましたが
なかなか楽しかったですよドキドキ
 
 
クウくん & キラくん
キラくん、シャンプーのあとは
しっかり水分をタオルでとりますよ。
キラくんはこのときも
そして最後にもブルブルをすることがありません。
 
高齢のクウくんは時短で仕上げるため
いつも途中の写真を取り忘れてしまいますが
最近は体調もよいようでホッとしていますドキドキ
 
 
 
 
ハリーくん
おうちではハウスに入りたがらないハリーくんですが
お帰りの時は一目散です。
 
ハウスに入って回りを窺うハリーくん。
たまに出て来るところがカワイイですドキドキ
 
 
みゆうちゃん
心臓が悪いみゆうちゃん。
暑さが大敵のため夏場は短くカットしていますハサミ
ひとつき前にカットしていますが
 
さらに短くなってます。
ここまで短くする事はこの夏ではもうないと思いますが
みゆうちゃんが過ごしやすくいることが一番です音譜
 
 
 
ベルちゃん
お誕生日だったベルちゃん。
ましゅまろはちみつ泡パックをしましたよ雲
 
ふんわりしました照れ
普段はお散歩がてら来てくれるベルちゃんですが
今回はあまりの暑さにクルマで送り迎えしてもらえました車
 
 
 
たろうくん
 暑さのためか体調を崩してしまっていたたろうくん。
今日は元気な顔が見れて嬉しかったですドキドキ
 それでもさらに本人の負担にならないようにしましたよ。
 
もう少し暑さは続きそうです。
 また元気で会おうね。
 
 
新しいお友達ができましたキラキラ
ラムちゃん
とってもおとなしくなにをしても嫌がりませんでした。
でもひとりでサークルに入っているのは寂しかったようですショボーン
 
 
凪ちゃん
 6ヶ月の凪ちゃん。
小さなからだで頑張りましたニコニコ
スカルくんのおうちH様に紹介していただきました。
ありがとうございます。
 
これから仲良くしてねおすましペガサス