にゃんこせんせい マリーちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 A 様の愛犬、マリーちゃんが虹天国に旅立ちました。花束

*2023年6月12日が最後の美容となりました。

 

 お電話にて旅立ちの連絡をいただき丁寧な挨拶とお言葉を頂きました。

15歳の天寿での虹旅立ちに、家族のもとで静かに旅立って行ったと・・、汗

当店では考えられませんが、高齢となりリスクのある美容は出来ないと

他店に断られ、昨年お電話にてご相談をいただきお世話をすることに、

当時も点滴の跡などがあり体調によりキャンセルやご家族と様子を見ながら

の美容で最近では二人での美容となり、最後の美容ではシャンプーは

せずに軽くカットとお顔には手入れしやすいようバリカンが入れられました。

 

 美人のお顔にバリカンを入れる時、寂しさもありますが手入れのしやすさにより

綺麗なキラキラお顔にて旅立ったと信じています。

 

一年のお付き合いとなりましたが、大切な思い出、本当にありがとうございました。キラキラ

 

にゃんこせんせい

永年やって来ても学ぶことは多々あり、今回も学ばせてもらいました。

そして、もう少し早く出会いたかったと。汗