続、繋がりと恩返し | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 

 あるお客様の来店があり、「京都を旅したお土産です」と美味しい

有名処のお茶和菓子をいただきました。

 今年に虹旅立った愛犬の家族であり、いつもなら愛犬を託しての旅

でしたが今回は・・、そして、私が書いた旅立ちのブログでもお礼を

いただきました。今でも時々見返してくれているようで、ありがたく

また涙することもあるようです汗。感謝のお言葉もいただきましたが

一番に嬉しかったのは、「こんな大切に思ってくれていた」いうお言葉で

ここにも家族のように大切に思う人間がいたことを忘れないでください。

今も、わんわんあなたが心の中におり虹再会を誓うのです。

 

 にゃんこせんせい

最後を飾ってくれたお礼にと他の方よりもお礼をいただくこともありますが、

愛犬に対しては一ミリの嘘やつまらない気遣いもなく本心で書いてきました。

人間同士にはどうしても微妙の部分があり、魂の本心で接することが

出来る愛犬たちだからこそ書けるのですね、自分が虹旅立つ時‥、大切な人は

別として、また面倒な人間付き合いがあるのなら、愛犬たちだけでいいと

本気で思っており恩返しがしたいのです。キラキラ

 

お店の大改装も同時に進んでおり、HIRO先生にも迷惑をかけていますが

頑張りますね、一部命懸けの作業もあり、隣の会社の人たちからも感心され

ながら励んでいます。

窓が小さくなった分、明り取りの窓を新設しましたよ、外したガラスで合わせ窓を

新たに作り取り付けました。