1週間の出来事~ココアちゃん・えとちゃん・たたらくん・ユメちゃん・みゆうちゃん・ちくわくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー
 
暖かくなってきましたね。
とても嬉しいことですが
気持ちいいと思っているのは人間だけではなく
虫たちも同じようです。
室内にいたノミの卵も孵化しはじめるそうです。
そろそろノミの予防も考えたほうがよさそうです。
 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

ココアちゃん

17才と高齢のココアちゃん。
なにより優先させるのは無事におうちに帰すこと。
シャンプーも短時間で
カットも仕上がりのかわいさは二の次です。
口元は嫌がって怒りだしたので
興奮させないようにこの辺りで終わります。
 
ココアちゃんお疲れさまでしたニコニコ
 
 
 
えとちゃん & たたらくん
先月お誕生日だったたたらくん。
今回はローズの香りのクレイパックをしていきます。
ツヤツヤになりましたキラキラ
 
えとちゃんはノーマルバージョンです。
「えーずるいーチュー
 
それでもしっかり抜け毛をとってピカピカになりました音譜
 
 
 
ユメちゃん
バリカンでバッサリカットのユメちゃん。
一皮むけましたハサミ
 
お顔もスッキリして
リボンもさくらで
春バージョンのユメちゃんになりました桜
 
 
 
みゆうちゃん
久しぶりのカットのみゆうちゃん。
半分ずつになっています。
 
今回は春バージョンのハサミカットでしたハサミ
次回にはもしかしたらバリカンカットになるかもしれないですね。
寒いのもつらいですが
あんまり早く暑くならないでほしいですね。
 
 
ちくわくん
ちくわくんには今回誕生日プレゼントとして
ましゅまろ泡パックをしましたよ。
「んーーーショボーン
 
お肌しっとりフワツヤのちくわくんに変身ですキラキラ
元気になってなによりです音譜
 
 
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 
皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ