1週間の出来事~ニーナちゃん・らんまるくん・はるちゃん・なつくん・ポンズちゃん・ナルトくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

3月にはいって春らしくなりましたね。
でも朝晩はまだ寒くなるので
体調にお気をつけくださいね。
 
 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

ニーナちゃん

お天気がよくなってお散歩に行ってきたニーナちゃん。
足裏の皮膚が薄くなっているニーナちゃんはちょっと歩いたら足裏が赤くなってしまいましたガーン
クリームを塗っておきましたよ。
 
これから暖かくなってくるからお散歩も楽しみたいね、
 
 
 
らんまるくん
らんまるくんの負担が少なくなるように休憩をとりながらのトリミングです。
 
どっちが本物のらんまるくんかな?
 
お迎えまでぐっすりといきたかったのですが
物音に反応して急にハイテンションになっていましたアップ
 
 
 
はるちゃん & なつくん
暖かくなってきて換毛の季節になったようで
抜け毛が多くなっています。
はるちゃんもそのひとりです。
 
ブルブルも全開ですうずまき
 
目やにがつきやすいなつくんはミニバリカンでスッキリさせますよハサミ
 
座り方がステキなはるちゃんキラキラ
 
なつくんもサッパリしました音譜
 
 
 
ポンズちゃん & ナルトくん
一緒にお散歩音譜と出掛けました
ナルトくん動きませんあせる
 
ポンズちゃんはご機嫌にトコトコあしあと
風にあおられてますが汗
 
ふたりで仲良く過ごしてました合格
 
 
 

 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ