1週間の出来事~らんまるくん・きなこちゃん・こはくくん・ラムちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー
 
 
2月になりました。
そろそろ春の予定も考えている頃かもしれませんね。
久しぶりにお泊まりのおでかけもと考えている方も多いのではないでしょうか。
もしワンちゃんのお預かりが必要となった時にはご相談下さいね。
お待ちしています。
 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

らんまるくん

カット中もウトウトしているらんまるくんぐぅぐぅ
起こさないようにそっーとねハサミ
 
お迎えを待つ間もぐっすり
ですが、急に立ち上がってウロウロしはじめました。
その数分後にお迎えがびっくり
さすがです拍手
 
 
 
きなこちゃん
トリミングが苦手なきなこちゃん。
気持ちが落ち着かないので
他の子の動きにもイライラしてしまいます。
 
終わってしまえば温厚なきなこちゃんに戻ります。
素敵なお嬢さんですドキドキ
 
 
こはくくん
久々のお泊まりのこはくくん。
「お散歩行くー?」って誘っても
固まって動きません汗
 
周りの動きには敏感で
すぐに見にきていました目
「気になるー!!」
 
お疲れさまでした。
おうちでゆっくり休んでね。
 
 
 
ラムちゃん
 ゆったりとお風呂にはいるラムちゃん。
お顔も濡れて小さくなってます。
 
フワフワになってお顔も合格まんまるになりました。
いつもかわいいラムちゃんです。ドキドキ
 
 
 
 
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ