デンタルケアメンター | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 最近、お客様からも問い合わせも多い歯みがきでのお悩みですが当店でも

取り組んでおり、歯デンタル用品の見本なども自前にて用意し推し進めていこうと

思っています。キラキラ

 ここ数年ですが、愛犬の虹旅立ちとともに長年のお客様とのお付き合いも途切れて

しまうことが多く、高齢となったお客様からの「最後の愛犬・・汗汗・」というお言葉に

私らにもさみしく思うとともに残念がるお客様には無理を進めることも出来ず

それでも、愛犬と共に超高齢となり愛犬を生きがいとして日々の生活を共に過ごし

愛犬を確実に見送り、追うように旅立たれた飼い主を何度も見てきました。虹ラブラブ

愛犬のために頑張る飼い主にも奇跡の時間キラキラを与え続けてくれたわんわん愛犬たちに・・

人生100年時代、60前後で諦められる方もおり、その後に40年近い愛犬との

時間があったかもと・・、親族の理解や協力があっての話となりますが、私らも

考えていかなければならないことでもあり、そのためにもいつか最後の愛犬となる

大切な家族の時間を一日でも伸ばしてあげるのが私らの使命であり、今回の

デンタル事情でも「もっと取り組んでいれば」「お節介を・・・」と悔やんでおり

絶対に繰り返しません。

 

にゃんこせんせい

当店の横に用水が流れており夏前に2匹の魚(15cm)を見つけ、田んぼに水が

流れると用水の溜め部分から出て、最近ではあまり警戒しないようにもなって

いましたが、今回の大雨で姿を消しました。ディズニーのようにうまくどこかへと

思う気持ちはありますが、残念なことになってしまったとも想像ができ大雨以前

にも救出作戦を考えていただけに残念でなりません。