にゃんこせんせい(ゆずくん) | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 N 様の愛犬、ゆずくんが虹天国に旅立ちました。花束

 

*2022年4月7日が最後の美容となりました

 

 お電話にて虹旅立ちを知るることとなりましたが、丁寧なお礼のお言葉をいただき

お世話、学ばせていただいたのはこちらの方です。奇跡の天寿キラキラでの旅立ちと

なりましたが、晩年での大変なお世話には頭が下がる思いとなり、この一・二年の

美容ではリスクのある美容となり、お断りも考えなければならないと思っていましたが

最後の美容を無事に終えれたことに感謝と、ゆずくんの頑張りにも敬意と、最後の

美容となった前回では、あれだけ嫌がっていたお顔をさせてくれ、ゆずくんからの

お礼とわんわん「ありがとうラブラブ」のサインだったのかもしれません。汗

 

 2005年4月17日が最初の来店日となり、ほぼ幼犬のころより現在まで・・・・、

まさに当店の歴史でもあり、毎回、遠方よりお越しいただいたことに感謝とあらためて

お礼申し上げます。

17年分の膨大で貴重な美容カルテとスターブロマイドが虹天国ファイルに入りました。

 

 晩年の美容では永年の彼を知りきる私にしかできなかったと信じており、ゆずくんが

来店する日は、臨戦二人体制としており、虹の橋虹でもこの専属トリマーを待ってくれて

いると信じています。

 

 

 たくさんの大切な思い出本当にありがとうございました。キラキラ

 

にゃんこせんせい

 N ご夫婦、私らともお互い年をとりましたね、一度、旦那様と山間部の田園地帯を

散歩するゆずくんを見かけました。(赤穂谷温泉にて)

*今回の大雨でも被害が無かったか心配しています

なんとなく旦那様とも似ていたゆずくん、大変なお世話と介護によるご褒美が・・、

ご自分たちも大切にされたくさんの人に惜しまれる確約パスポートをゆずくんから

もらったのですね。ドキドキ