1週間の出来事~ハクくんぽんこちゃんAIちゃんNOAちゃん宙くん月ちゃんQooちゃんルビーくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

毎日、なにかしらの収穫のあるお店の畑。

ししとうやピーマン、ゴーヤもとれ始めました。

トマトも早く赤くならないか楽しみにしています❤️

 

ハクくん

涼しくなったのを見計らってお散歩に出かけるハクくん。
「行ってくるねニコニコ
 
期待を込めた目で見てくるハクくん
とてもおりこうさんでした合格
 
 
 
ぽんこちゃん
暖かくなるにつれ元気を取り戻したぽんこちゃん。
使わなくていい体力は温存です。
 
今は冷房の効いたところで涼しくいるようで安心です。
無駄な体力は使わず、ゆっくりしていてね。
 
 
 
Alちゃん & NOAちゃん
薬用シャンプーをしてゆっくり待つAiちゃん。
最近は肌の状態も落ち着いています。
よかったね。
 
NOAちゃんはましゅまろ泡パック。
ふわふわになりました曇り
 
ふたりとも夏バージョンのスッキリカットハサミ
快適に過ごしてね。
 
 
宙くん & 月ちゃん
月ちゃん、お誕生日が近いのでコラーゲン&ヒアルロン酸の入った炭酸泉のお風呂でお祝いですクラッカー
 
宙くんもさっぱりスッキリしていきますよハサミ
 
ふたりとも大好きな飼い主のF様にべったりですドキドキ
 
 
 
Qooちゃん
スカスカなな毛並みになっていたのが嘘みたいに立派な毛並みになったQooちゃん。
しっかりカットできるようになるなんて!嬉しいかぎりです音譜
 
ちょっとぽっちゃりしてきましたが
元気がなりよりです爆笑
 
 
ルビーくん
強い風も大丈夫なルビーくん。
「涼しくていいくらいやわウインク
 
最近の暑さに全身短くという話もありましたが
この綺麗な被毛が冬に戻らないと残念ということで
下回りだけのカットとなりましたハサミ
おなかは短くなっているので少しは涼しく感じるはずです。
 
 
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ