飛躍 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 私も先日に58歳となり、磯野浪平さんの年を超えてしまいました。ガーン

 叫び鬼門としていた57歳を無事に乗り切りましたが、いろんな意味でやはり

我慢や辛いことも多々あり、心が折れそうなときも逃げずに向き合いましたよ

58歳となった今、なぜか運気が良くなると予想、強く確信しており、全てが

良い方向に進んでくれると信じています。キラキラ

 

 HIRO先生からもらったプレゼントですが、バイク用のカバンをもらいました。

何度もネットで見ていたものでもあり、今や限りなくマイバイクとなりつつある

このバイクで旅する日を楽しみにしています。

 とうに折り返しを過ぎ、社会人としては仕舞い支度も始めなければならない年齢

となりますが、日々、一日一日を大切にし精進、努力し少しでも前に進んで見せます。

これからも今までの経験を生かせる、また社会に貢献できるよう頑張ります。

 

 いろんな意味で進歩、前に進んでいる当店ですが、これからが本番でまだまだ飛躍

していくと確信しており、愛犬、お客様と共に飛躍してみせます。キラキラ

 

 

 

にゃんこせんせい

前回にも紹介した本で「ユダヤ人大富豪の教え」ですが、Ⅱも購入でさらに

心が折れそうになりながら読んでおり、きっと Ⅲへと読み進んでいくのでしょうが

その頃には少しでも進歩していると信じており、なぜかユダヤ人の好きになれない

所はありますが(ノーベル賞を独占)・・、心の大富豪を目指します。

 

当店はしっぽフリフリ愛犬たちが主人公です。私へのコメントや「いいね」などは結構です。ドキドキ