1週間の出来事~こむぎくん・ダイスケくん・リリィちゃん・ムグくんハリーくんロクベイくんけんたくん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

梅雨の合間の週末、どのようにすごされたでしょうか。

雨は降ってないですが、暑さは夏に向かっています。

暑さに慣れていない体には29℃でも辛く感じます(夏の終わりなら涼しくなったと思えるのにえー

どうぞワンちゃんも皆様も熱中症に気を付けてくださいね。

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

こむぎくん

お風呂でホッと一息のこむぎくん。
「気持ちいいねー照れ
 
休憩を挟みつつゆったりとカットしていきましたハサミ
他のワンちゃんや飼い主さんを眺めながらおりこうさんにしていました合格
 
 
ダイスケくん
横になったままカットのダイスケくんハサミ
そのままグーグーと寝息を立てて寝てしまいましたぐぅぐぅ
 
カットが終わってもうすぐお迎えという時間になると
スクっと立ち上がってお迎えを待っていました。
あれっ?
さっきまで寝てたのって???
 
 
リリィちゃん
シャンプー・ブローを終えてモコモコのリリィちゃん。
 
そして夏バージョン、スッキリカットのリリィちゃんハサミ
よくお散歩で来てくれますが
いざ自分のカットとして来ることになるとテンションはさがってしまうようですダウン
 
 
 
ムグくん
ムグくんもシャンプー後のモコモコの様子。
「モコモコになりました」
 
お疲れモードで写真撮影のムグくん。
もう終わったからゆっくりしてていいよニコニコ
 
この夏もいろんなところへお出かけして楽しんでね。
 
 
 
ハリーくん
しっかりブラッシングのハリーくん。
今回もたくさん抜けましたね。
 
マイハウスに入ってくるハリーくん。
すんなりハウスに入っていく姿を見てN様びっくりされてましたびっくり
おうちで入れるのに苦労されているんですねあせる
なんだか申し訳ないです汗
 
 
 
ロクベイくん
あわあわお風呂でゆったりロクベイくん。
さっぱりするね。
 
とても穏やかなロクベイくん。
短くさっぱりです。
お帰りの足取りは軽やかです音譜
 
 
 
けんたくん
お泊りのけんたくん。
せんせいとのお散歩を楽しんでいましたよ。
爽快なけんたくん。
横目で見つつ
去っていくけんたくん。
後ろ足にけんたくんの嬉しさを感じますドキドキ
 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ