戻ってきた番人 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 お店入口前にて当店を見守り、お客様を迎えてきた小人のオブジェが

永年の塩害風化にて崩壊折れ崩れ落ちお客様に何かあればと捨てることを

決意し産廃持ち込み寸前となっていましたが、お客様から小人のことを聞かれ

残念がる姿に修復を決意し、完全復活し戻ってきました。

折れてしまった部分に鉄のアンカーを打ち込み補強も万全です。

 通称メガネくん、もう一人のよっちゃんと当家に来て約35年、営業時代にある

ペットショップの店頭に白雪姫とともに置かれていた小人たち、色あせ当時より

修復が必要でしたが捨てられるところをマシな四人の小人たちを引き取り

二体は崩壊し「おとぼけ」「ねぼすけ」、現在の二人に・・、

あなたたちを見捨てません。ラブラブ

 

 今日も超高齢犬の美容があり、元気に来店です。誕生日が近くキラキラ高級オプションを

プレゼントです。軽く炭酸泉のお風呂に入りフワフワになりました。

 

 ほとんどこの状態でドライヤー、カットです。他店なら多くがお断りすると思われる

美容ですが、当店の経験と、お客様との信頼関係、ハートがなせる美容とドキドキ

思っており、7月5日のお祝いケーキお誕生日には、インスタでアップ出来ると確信しています。

推定人間なら90歳越えのシュナウザーに奇跡の時が永遠に続くと信じて・・。

 このドッグフードですが、当初より愛用していただいており、成犬、シニアと移行し

現在に、15年近くほとんど値上げには追従しておらず、現在はほぼ原価割れに、

売価¥11000のドッグフードに、㊙考えられない価格にてお渡ししており、Amaz○nや

価格ドット○ムが丸刈り、腰を抜かすような価格で販売、飼い主様とも最後のわんわん愛犬に

なると思われ、永年のお礼、当店の意地とプライドです。

返品がきかないために経費節減にて毎回原付バイクにて取りに行っており、

背中に担いで当店へ、お客様にはこのブログ件は伝えておらず、インスタも自己満足

となるかもしれませんが感謝のお礼です。

 いつか必ず訪れる虹静かな時間に・・、この愛犬からもらえるであろうささやかな心の勲章に・・・、

私には一番のご褒美となるでしょう。

 

にゃんこせんせい

当店では、一切ヌーズ(首の固定紐)を使わない当店ですが、営業時代、現在も超有名店

ですが、キラキラ神と言われた伝説の亡き大先生が営んでいた美容室での光景が当店にもあり、

学ばせたいただいたお礼と、気付きには感謝しかありません。