1週間の出来事~プーチくん・さくらちゃん・こまちちゃん・華ちゃん・マロンくん・プリンちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

感染者数も減ってきて

イベントごともおこなわれ

外国人観光客もうけいれられるようになって

マスクもつけなくってもいい場面が増えてきて

日常が戻りつつあろことを感じますね。

コロナ前と全く同じに戻れるとも思えませんが

明るく過ごせるようになるといいですね。

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

プーチくん

エアードライヤーをかけた後のプーチくん。

これで8割ほど乾いてますドライヤー

「いいから早くちゃんと乾かしてよえー

 

きちんと乾いていたらカットもすぐに終わりますよ。

いつもとってもおりこうさんなプーチくんですドキドキ

 

 

 

さくらちゃん

鏡の中のさくらちゃん。

ドライヤーをする前にしっかりタオルで拭いています。

ドライヤーの時間が短くなるように気をつけてますラブラブ

 

よく頑張ってくれたさくらちゃん。

いっぱい食べて暑い夏に備えてね。晴れ

 

 

 

こまちちゃん

今回はカット中もしっかり立っていてくれたこまちちゃん。

「せんせいの方がよかったガーン

 

言いたい事はいろいろありそうですが

それでもガンバりました合格

「せんせいは寝かせてくれたのにーえー

帰ってからにゆっくり寝てねドキドキ

 

 

 

華ちゃん

怖がりさんな華ちゃん。

何をされるのかわからないと怖いだろうので

優しく丁寧に嫌なことは無理をしないでおきました。

 

それでもだいぶ慣れてきてくれました照れ

カット中もおりこうさんです合格

 

お疲れ様でした。

もっと仲良くなれたらいいなドキドキ

 

 

マロンくん & プリンちゃん

炭酸泉にはいるマロンくん。

本当は浸かってくれるといいのですが

かけ湯でも十分効果があるのでだいじょうぶです

 

おしりまでしっかり乾かしますよ

余裕なプリンちゃん。

マロンくんがカットしている間もおとなしく見守っていました。

 

仲良しなマロンくんとプリンちゃんです

 

 

 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ