1週間の出来事~蘭丸くん・ちぢみちゃん・モコくん・コロンちゃん・みゆうちゃん・チョコちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

 お店の横のNONNON菜園もだんだん種類が増えてきました。

ちゃんと収穫できるのか

ドキドキワクワクです爆笑

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

蘭丸くん & ちぢみちゃん

飼い主さまが親子の蘭丸くんとちぢみちゃん。

今回は一緒の来店となりました。

 

いつもよく抜ける蘭丸くん。

 「大変ねーびっくり

 

ついつい用意してしまうふたつのリボン。

 さみしくなりましたショボーン

 

こちらは元気いっぱいのちぢみちゃん。

お風呂でゆったりです。

 

さみしがりやで甘えん坊のちぢみちゃん。

 楽しませてもらいました音譜

 

 

モコくん

 体調がすぐれずなかなか来られなかったモコくん。

横になったままのカットです。

 疲れなかったかなあせる

 

お顔がスッキリしてカッコよくなりましたキラキラ

 おうちに着くと颯爽と駆けて行ったようで安心しました。

 

 

コロンちゃん

こちらも久しぶりの来店となったコロンちゃん。

興奮するとチアノーゼを起こすということで心配しましたが

ご主人の顔が見えていれば大丈夫ということで

ずっと一緒にいてもらいました。

コロンちゃん、心強いね爆笑

 

無事帰っていくのを見てひと安心です。

 

 

みゆうちゃん

 そろそろ暑くなってきたので

みゆうちゃんも夏バージョンになっていきます。

before

 ふわふわからの

 

after

 スッキリさっぱりですキラキラ

 

 

チョコちゃん

 泡のお風呂でしっかり洗うチョコちゃん。

 キレイに洗おうね.。o○

 

今回はシャンプーとお顔のカットでしたハサミ

 愛想らしいチョコちゃん。

ハウスでもおりこうさんで待ってます❤️

 

 

 

インスタグラムしてます

https://www.instagram.com/nonnon0489

 

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ