春のリボン | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 ふんわりリボン春の新作リボンが入りました。乙女のトキメキ

 さくら、菜の花、チューリップ赤チューリップ、てんとうむし春の蝶々、現在パンジーのリボンをお付けしており

みなさんも春を先取りしませんか。桜

 

コロナやロシア情勢、相次ぐ値上げなど、桜さくらのリボンを付ける頃には世の中がもう少し

明るくなっていることを祈るばかりです。

 

にゃんこせんせい

 今日は、雪模様の一日となりました。静かなお店で一日中デスクワークの仕事となり

キラキラホームページなども更新中です。