気付きと反省 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 当店も年数を重ねるとともに同時に高齢のお客様も多くなり、反省と気付きが

ありました。

 以前より毎回、ご夫婦でお越しの高齢のご夫婦がおいでましたが、なぜか最近では

旦那様がお車で待つことが多くなりさみしいと思うこともありましたが、そういえば

以前より当店の段差が気になるようで私らも注意して見守っていましたが、

「ハット気付くことがありましたキラキラ

 

 急遽、新たにスロープに手すりを設置し、入り口部分の手すりも高齢のお客様からの意見も

聞きながら位置と高さの変更をしました。*支柱は鉄製でコンクリート基礎

 

 今のところスロープは女の子チビチャンが楽しそうに上り下りする姿しか見ていませんが

さらに改善していこうと思っています。

 

ちら見せですが、30年に向けて新看板の製作も進んでおりますが、さすがに年数と

日本海からの強烈な台風風雨に耐えた当店です。

次々に見つける補修ケ所にもやもや深刻な場所から直していく予定で永遠に終わりそうもありませんが

大切にしてあげようと思っています。