1週間の出来事~ももちゃん・プータくん・ベルちゃん・モコくん・ウィルちゃん・ももちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

昨年前回、前々回と好評だった『のみ応援特典券』が

また発行されるらしいのですが

今回、当店は対象とならなかったため

使用、取り扱いすることができません

皆さんに喜んでいただけただけに

私達も残念に思っています。

 

当店では使えませんが

ぜひ対象店をチェックして

皆さまもお得に

能美市で頑張るお店を応援してくださいね。キラキラ

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

にくきゅうももちゃん

マヤちゃんの突然の訃報にショックを受けたまま
予約通りにももちゃんが来てくれました。
 
ももちゃん、ひとりで頑張りました合格
 
私達がこれだけショックなのならば
飼い主のY様の悲しみはどれ程かと思うと
なんと言葉をかけていいのかわかりません。
 
もふもふとしたマヤちゃんの穏やかな笑顔が忘れられません。
 
 
 
プードルらしいクルクルとした被毛を
ブローでしっかりとのばしますドライヤー
「えー、手もかーえー
もちろんです。
 
キレイにブローできるとカットもかわいくなりますハサミ
「かわいくなったねー照れ
 
 
 からだのカットまで済んで
次はお顔のカットですハサミ
 「顔が大きく見えるじゃないプンプン
 
おめめもパッチリ目
 美人さんになりましたラブラブ
 
 
にくきゅうモコくん
 お風呂で丁寧にしっかり洗いますシャンプー
 「気持ちいいねー照れ
 
モコくん、とてもおりこうさんでした合格
 
他のワンちゃんのトリミングには興味津々。
凝視していました目
「なんしてるんだろう?」
 
にゃんこせんせい
代々にお世話になるH様、モコくんも事情のある環境から(H様)優しいご夫婦の家族となり
高齢犬に、お近くの若いトリマーにお世話されていましたが、リタイヤにより当店に再び
依頼がありました。大きなドラマをもった愛犬のこれからをお任せください。ラブラブ
 
 
 
大量に抜け毛がとれたウィルちゃんとももちゃん。
 
これだけ抜けるとこちらもスッキリします。
 
ももちゃんの仕上がりまで待機中のウィルちゃん。
爆睡ですぐぅぐぅ
普段なら寝ている時間です。
ゆっくり休んでください。
 
ももちゃんももう眠たそうです。
ふたりともよく頑張りました合格
 
 
 

 お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ