にゃんこせんせい(ももちゃん) | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 E 様の愛犬、ももちゃんが天国に旅立ちました。花束

 *2020年12月24日が最後の美容となりました

 ご近所でもある E様ですが、お店まで来店いただき ももちゃんの旅立ちを

知りました。高齢となり何度も大病や皮膚の病気と闘ってきた ももちゃん

でしたが、昨年末も来店いただき元気な顔を見せてくれていただけに

驚きと本当に突然の旅立ちとなりました。直前まで普段通りに過ごし、

疲れて眠るかのような静かな旅立ちだったとお聞きしました虹

 

 私自身も自転車で移動中にお散歩中の ももちゃんと E様にお会いすることが

多々あり、最近もお会いしましたね、以前は自転車の私に不審者に見えるのか

奥様を守るためにわんわん吠えてくることもありましたが、最近ではスルーとなり

私であることを理解してくれているようでした。ももちゃんが病気の時などは

奥様お一人でウオーキングされているのも見かけましたが、当たり前だった

お二人でのお散歩足あとラブラブの風景がもう見られないと思うと寂しくてしょうがありません。汗

たくさんの大切な思い出、本当にありがとうございました。キラキラ

 

にゃんこせんせい

当店のブログを何度も飾ってくれた星大物スターの旅立ち。以前、ご家族がブログを拡散して

くださったのかアクサス数が天文学的な数字になったことがありました。この場を借りて

お礼申し上げます。