にゃんこ先生シリーズ カウント8、7 NO 1 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にゃんこ先生シリーズわんわん

 

カウントダウンのラストウイークとなり今週もラストのモデル犬たちへの感謝の紹介と

お礼です。

 

午前中は一人での美容のはずですが三人の姿があります。今週も卒業生たちの姿、

来校があり賑やかに、当店のブログを華やかに飾ったあの二人のうちのいちごです。

愛犬、ムーちゃん(ビションフリーゼ)を連れて来校し、愛犬のお手入れと学びのために

参加してくれました。今や一線で活躍するいちごです。毎回感じる成長が楽しみです。

 

ハサミの種類も増え、最新のブレンダーなども使いこなしたいましたよキラキラ

抜群のセンスと理解度に、こちらが感心し学ぶことも・・。合格

ちら見せのサービスショットです。清潔感のあるナチュラルメイクキラキラに窓際が更に

明るく感じました晴れ

学生たちがいなければ、普段はオスメスなど関係のない ふれあい動物コーナーにいる

ようなものですが、やはり、あらためて女子学生たちの華やかさやには感心してしまいます。

 

もう一人の卒業生ですが、現在も未来に向かって活動中のにゃーです。当店にはシエルくんを

連れて来店し、近況の報告と、私らも静かに見守っています。頭が下がるほどの家族の応援が

あってこそのにゃーですが、一番辛いのもあなたです。一歩ずつでいいのです。

 

悪戦苦闘しながら一人で美容をやり遂げました。合格

普段の私らの凄さがわかったようですが、プロには当たり前の評価しかもらえません。

そのための努力であることを学んでくださしね。合格

 

 

もう一人の卒業生も駆け付けてくれました。

 

超有名店の一線で活躍する現役トリマーです。約7年前の卒業生で楽しかった思い出が蘇ります音譜

永遠にあなたの先生であるとともに、生涯の大切な仲間でもあります。キラキラ

チョコ心使いができ、華のある学生でしたが、まるでモデルさんのような眩しいオーラに・・キラキラ

横には並びたくない心境です。私が並べば何とか原人です叫び

 

学生たちがいなければ、普段はオスメスなど・・・・・・学園サイドが怖いのでやめておきます。

 

卒業生たちからたくさんの差し入れをいただきました。ラブラブ

金曜日にも卒業生の来校予定がありましたが悪天候で安全のため中止となり

残念ですが気持ちだけでもありがたく感謝です。

 

 

卒業生たちへ、  

大切な思い出の建物二号館が他コースへの大規模改装や取り壊しになると思われ見学や、

現役組は学びに来ないですか。

卒業生も古くなるほど担任も違うため連絡が付きにくく困難に・・旧館はドラッグストアとなり

すでに思い出の地はありませんが、この生き字引がいますよ。美容報告書に一期生の名前がある

モデル犬も奇跡の定年延長でいますよ。

*自慢の大切な人間たち、堂々と気を使わずに手ぶらでこい。ドキドキ

職員や担任が変わっても、全てを知っている人間(獣医師も)がいるのです。キラキラ

 

全学生の歴代秘蔵集合写真をアップ予定で、個人的な複雑な事情、消したい過去など

あれば前もって連絡を・・・。