1週間の出来事~宙くん・志幸ちゃん・レオくん・ちくわちゃん | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

ランダムで一週間の出来事(お客様の愛犬の様子)を紹介していますシュナウザー

 

 

当店もありがたいことに多くのお客さまが来てくださってます。

バタバタしていてきちんとご挨拶できていなくて申し訳ありません。

感謝の気持ちを込めてトリミングしていますよ。

今年も残りわずかですか頑張っていきましょう。

 

 

 

では、今週のお客ワンです犬わん

 

 

にくきゅう宙くん

体は短くしてしまう宙くんですが
まつげとしっぽだけはこだわります。
「そうそう、そんな感じでいいよ」
 
お迎えにうれしそうなの宙くん。
その姿にこちらも嬉しくなります。
 
 
お天気の悪いの日が多くなってくる季節。
お散歩用にレインコートをお求めです。
 
サイズはどうかな?
四本足のレインコート。
着せるのは大変ですが
汚れや雪から足まで守られるから
お散歩好きの子にはもってこいですよ。
 
これからもお散歩楽しんでね。
 
 
 
にくきゅうレオくん
 ちょっと臆病なところがあるというレオくん。
 
ドライヤーは平気そうです。
 
カットも全然平気でした。
 
他のワンちゃんの動きに惑わされながらも
頑張ってくれました合格
 
 
 
にくきゅうちくわちゃん
普段はおうちでもシャンプーされているちくわちゃん。
爪切りだけはちょっと自分でするのは難しいですよね。
 
ちくわちゃんはおりこうさんで爪切りさせてくれます。
爪を切ったあとは電動のヤスリで角をとりますよ。
 
小さな体でもよく頑張ってくれました合格
 
 
 

雪だるま能美市の方にお知らせ

『のみ応援特典券』の期限が12月31日と近づいています。

まだ残っている!!という方、もうすぐ終了ですよ。

年末のお買い物などに是非お得に使ってくださいね。

 

 

 お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ

 

 

 

 

皆様、ありがとうございました爆笑ルンルン
これからもよろしくお願いしますぽってりフラワーどーもっ