にゃんこせんせい(ももくん) | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

K 様の愛犬、ももくんが天国に旅立ちました。ラブラブ

 

 11月の初旬に旅立ち、改めてお電話にて虹旅立ちを知らせてくれた K様、

長い介護生活に大変だったのではないですか、数か月に及ぶ介護のお世話に

敬意とKファミリーもたくさんを学んだと思います。当店での美容も最後の方は

ほぼすべての作業が寝たままとなり、お世話の事を考えオシャレなももくんに

短めにハサミを入れたことを思い出します。トレードマークだったふんわりリボン赤系のおリボンも

短くカットしたせいで付けなくなり晩年ではお顔のカットも嫌がり二人でのカット作業と

なりました。

*2019年5月9日が最後の美容となりました

 ご近所のK様、いつも時間ぴったりに来店され散歩しながら帰っていく仲良し家族の

後ろ姿を永遠にわすれません。キラキラ

 

 たくさん大切な思い出本当にありがとうございました。キラキラ

 

にゃんこせんせい

 17歳という長寿での旅立ちに、あらためて美容カルテに記された2003年8月初来店の

記載に感謝しかありません。美容カルテは私の頭に保存され天国ファイルに入りました。

再開出来ることを信じ大切に保存しています。