ギブアップ | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 現在進行中の改修作業ですが学園と通常の仕事で思うように進まず

ギブアップ寸前に・・・、30周年に向けたお店の改修もコロナの影響もあり

空き時間が増えると踏み始めてきましたが学園の復活やプライベートでの

用事などもあり思うように進まず今日に、元々が寒さ対策でも初めた改修で

時間がせまりメンタル的にもいっぱいとなり今回の学園の休みとなりました。

学園に通いだして約15年になりますが仕事や大切な家族行事以外で休んだり

時間を変更したことなど一度もありませんが今回ギブアップし学園にお願いと

なりました。私の最初で最後のわがままとなりました。キラキラ

 

 交換、改修中の勝手口ドア、建付けや完璧な隙間風対策を講じていきます。キラキラ

 材料でごった返す店内もやもや、愛犬やお客様にもご迷惑をおかけしたいます。

 

 明日は一日中作業し一段落を目指します。合格

 

 現在、急用にて預かり中のしっぽフリフリ愛犬たちもおり定休日ですが一緒に頑張ります。ラブラブ

来年度からは学園も引退で最強のホテル態勢となり不安な気持ちで学園に

向かうことも無くなります。あしあと

 

 

 にゃんこせんせい

 今週の学園の私の講義、実習はお休みですが、先週の土曜日に学生の

来店がありドラマがありました。にゃんこ先生シリーズわんわんもアップ予定で手抜きは

一切ありませんよ。キラキラ

 

 

 もみじ能美市の方にお知らせ

前回も好評だった『のみ応援特典券』第2弾が開催中です。

『能美市広報 10月号』についている特典券が当店でも使えます。

他にも色々なお店で使うことができるので

お得にお買い物してくださいね音譜

 

 

 

 お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ