取り戻した時間 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にゃんこ先生シリーズわんわん

 

 今日は卒業生の愛犬がモデル犬として協力してくれました。ドキドキ

 

 同じ卒業生たちが見ているのならわかるはず、難しい体形を見事に修正し

ここまで仕上げました。キラキラ

チャーミングに変身した茶々くん、これが現在のてんとうむし実力です。キラキラ

 

 愛犬をお迎えに来た卒業生、現在はリタイヤしお母さんとして頑張っています。ラブラブ

 元ですがメガネ女子同士、今はモザイクなしで大サービス、私にも同じころの

にひひがおり子育ての大変さが分かります。自分をこの場所に送り出してくれた両親に

感謝し親のありがたみに気づくのはもう少し先ですね、協力ありがとうございます。合格

 

 この時期、カットモデル犬の準備に苦労しており今回の協力となりました。

来週は思い切って私の実習を休みとすることにしました。もちろん実習が休みと

なるわけではなく担任の指導の下グルーミング犬種や慣れ親しんだ愛犬で頑張ります。

一度、指導者のいない状態で自分を試してみるのもいいですね、私のありがたみにも

気づいてくれると・・・。叫び

 

 実は学園側と相談のもと決めた話で、全く心配のないライセンス試験なども

年内に終了し、年末の就職先現場経験で感じた不安ヶ所に来年の延長時間で徹底的に

取り組みます。その時間のための貯金となり延長された時間を最後の一分まで大切に

使わせたもらいます砂時計。看護コースもこの時期なら丸一日の実習が出来、

ウインウインとなり更なるレベルアップを目指します。キラキラ

 

 これで、コロナウイルスで失った時間を取り戻した計算になりますね、

学園に感謝するとともに約束は必ず守りますよ。キラキラ

 

 

にゃんこせんせい

 

 今日は当学園の獣医師講師が愛車にて来てくれました。

詳しい人にはわかる往年の名車です。キラキラ

 

 33ナンバーでお分かりの通り新車より乗り継ぎ動物病院横のスペースに展示

されています。キラキラ

 

 写真は無断NGですが想像してみてください。この車から降りてくる白髪のナイスミドルを、

現在は成年後見人を退いていますが、書ききれない経歴の持ち主で学生たちにも

人気の大先生です。ドキドキ

 

 獣医師の重鎮として小松の地を訪れることもあり、飲みに誘われることもありますが

畏れ多くて行けません。叫び

 

 

 

人気、モデル犬シリーズドキドキ

 

爆睡中のレオくん。ぐぅぐぅ

お疲れです。

 

元学園職員の愛犬、ピノちゃん。

 

卒業生たちの歓声が聞こえてきそうです。ラブラブ