航空母艦 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にゃんこ先生シリーズわんわん

 

懐かしい顔が学園に帰ってきました。あの二人いちごlemon.の学生の一人です。

現場にて現役にてがんばるlemon.ですが、現在の状況に満足できず片隅でいいので実習、

指導してもらえないかと連絡があり休みを使って当学園の航空母艦に不時着飛行機です。

*敦賀より

 

急遽の申し出でモデル犬が思ったように用意が出来ず、大先輩のためにとてんとうむし自分のモデル犬を

譲ってくれました。

 

てんとうむしも今回はカット指導サポートや大型犬の応援、そしてブログで見守った憧れの先輩の仕事を

見守りました。ラブラブ

看護コースの二人、強烈な成長です。キラキラ

 

てんとうむし私のハイクラスの説明や解説に勉強になったようです。彼女の仕事の対する姿勢や

プロとしてやっていく厳しさも学んだようです。キラキラ

 

現場での厳しさにへこたれそうになりながらもがんばるlemon.、プロらしくなってきましたが高い壁に

ぶち当たっているようですショボーン

女子力、高っ。キラキラ

 

大手のショップにて勤務していますが、お店でも明るいリボンキラキラ華としても活躍していること間違いなし。

久しぶりに私から難解な指導を受けたlemon.ですが、私には慣れ慣れで返事も飄々で昔に

戻ったよう。叫び

 

それでも、口数が少ないlemon.ですが、私にスキバサミやブレンダーで仕上げるようなトリマーには

なりたくないと目に強い光キラキラを感じました。私の超面倒くさい理論や指導に耐えたあなたなら

必ず出来ます。面倒くさいや苦労から逃げず、徹底的に遠回りをせよ、気の遠くなるような

道のりを一歩ずつ歩み続け、自分を信じ血の滲むような努力を続ければ特別な景色があなたを

待っていてくれますよ。

 

学生時代によく言って聞かせたこと、人間はどれだけ頑張っても99パーセントまでしか力を出すことが

出来ず、残りの1パーセントは必ず他人の手助けなしには100として前には進めないと・・

こういう人間が立ちはだかる自分の壁を乗り越えて行くのです。そして、あなたもいつか数パーセントの

手助けができる人間になり助けてあげてください。

 

最新鋭の大型航空母艦は失いますが、私がこの仕事を続けている限り小さなお店の

草むらの滑走路にいつでも緊急着陸しに来い飛行機。傷ついたボロボロの戦闘機を最新鋭にして

再び飛び立たせて見せます。キラキラ

 

 

にゃんこせんせい

人気モデル犬シリーズドキドキ

 

超大型犬の来園です。叫び

なんかおかしいはてなマーク

 

実は くりくんを使っていたずらです。

失敗です。

失敗です。 横でてんとうむしが不思議そうな顔で見ています。

 

学生たちが似ているという飼い主様も登場です。ラブラブ

ここにもたくさんの物語がありますキラキラ。いつも協力ありがとうございます。