見えてきた光 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にゃんこ先生シリーズわんわん

 

 コロナウイルスによる影響で緊急事態宣言が出されていた石川県ですが

解除される見込みとなり少しづつですが世の中も動き出しそうですキラキラ。学園が一部再開と

なっても石川県からの越県もやもやに難色を示していた学園側ですがダイアモンドから

鋼鉄ぐらいの頭の固さに変化しそうでキラキラ光が見えてきました。最短なら今月中にも

みんなに会えるかもしれません。

 

PC 時間があれば講義を発信し続ける私ですが全員参加で画面にて再会し講義も順調に

進んでおり明日もリクエストがありました。合格

 

 PC前回より講義の主催は学園担任となり録画保存されているらしいですが、約二時間を

話し続ける私に学生たちにも私のエネルギーが伝わっているらしく写る小さな画面の顔は

どれも真剣です。目

 

 学園担任に送ったメールに「生ぬるい組織に浸かっていて温泉卵になれるのならまだまし

腐ってしまってはおしまい」だと送りました。学生のためにメラメラ命懸けで戦えと伝えてあり、

容赦はありません。学園の休校が決定したそのころから続けている毎日のブログ発信も

長期公開以外は一日も休まず発信し続けています。学園再開まで絶対にやめません。

にやんこせんせいわんわん

 ブログ発信には最低でも1~2時間はかかり、深夜に制作することも・・・

顔を見るまではこれが唯一繋がる生命線です虹。先生も戦っています。

 

お客様へのお願い (ソーシャルディスタンスへの取り組み)

 お客様(愛犬)の大切な命をを守るため当店でもマスク対応とさせていただいております。

なるべく他のお客様と一緒にならないように案内させていただいていますが、同じく一緒に

なられた場合は少々お待ちいただけるようお願いいたします。ドキドキ