感謝のコメント | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

 お気づきかもしれませんが最近のブログにコメントを頂いていることが多いのですが、まだまだ

極小のブログです。ほぼ100パーセントお客様からのコメントと思われスタッフと詮索していましたが

ご本人にたどり着きました。キラキラ *本来は一発でお客様が特定できるコメントばかりです

 スタッフの予想が的中、コメントの内容やお人柄などを考え、想像し、今回美容にて来店時に

お尋ねし、コメントの主とご対面、あらためてお礼が言えました。キラキラ

 

 そして、今回も貴重な入手困難なものばかりを頂きました。キラキラ

 

 写真はシークレット映像とさせていただきコンビニやドラッグストアから姿が消えているものばかり

私らの勝手な妄想が膨らみます。

 

 スタッフとも大切に使わせていただきます。キラキラ

 

 そして、スタッフとも協議し、両家の備蓄品の一部を当店近くのお客様でご高齢で買い物難民と思われる方にもお分けしようと検討中です。

 

 このブログが確実に伝わると思い、お客様には言葉では伝えきれないお礼と感謝を申し上げます。

 

 他のお客様からの応援も含め両家とも現在安定した備蓄となっており感無量です。キラキラ

 

 あの、不評なアベノマスク叫びをすることもなく鎮静化してくれることを祈るばかりです。

 

 

にゃんこせんせいわんわん

 当店のブログも毎週数百~千単位のアクセスがあり、貴重な時間をさいて見てくれる皆様には

感謝しかなく、私がブロガーになる気なども一切なしで、ただ学生たちには正直に語る業界事情や

お客様とのドラマ、超個性的な仲間たち(2丁目系の正義のライダーも)や元学生との現在も

続く涙の秘話なども学生特権ではなく講師を引退したあとにもこのブログを通して発信していければ

と思っています。私もチャリンコですが正義のミノムシライダーとなるべく努力し、皆様も応援と

アドバイス、そして、このブログの発信のお手伝いをいただければ幸いです。虹