カウントダウン・・・3.2.1 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にゃんこ先生シリーズわんわん

 来週は最終実習週となり二年生には最後のカウントダウンとなります。

 

 今週は、いろいろとイベント、行事があり実習室に黒服の学生たちが・・

履歴書の写真撮影のためおめかしです。目乙女のトキメキ

 いつものメガネ女子てんとうむし、今日は一日コンタクトレンズなのか気になってしょうがありません。

 

 ゲームをしていてもイケメンです。キラキラ

 私が、ネクタイ着用のお手伝い。

 

 今日も、二人頑張りました。音譜

 二年生の犬、まだ粗削りですが一秒、一秒を楽しんでいるようでした。キラキラ

 

 一年生てんとうむし、渾身の作品たちです。

 

 飼い主の難しいリクエストに答えました。はてなマーク

(羊さんです)ドキドキ

 学生達がワ~、ワ~と記念撮影大会です。ラブラブ

 

 マルの ソラ君にもチャレンジしました。

 もう、あながが専属、あなたしかいません。キラキラ

 

 

おまけ

 

 U 獣医師講師のバースデーを学生たちみんなでお祝いしましたよ。誕生日ケーキ

 全てがカウントダウン、大切な一瞬です。キラキラ

 

*私の場合は場外のようですもやもや