カムバックと床板修理 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にゃんこ先生シリーズわんわん

美容二年生ただ一人の犬、就職には最高パフォーマンスの当学園、安定した

一般就職の方で話が進んでいましたがカムバックの気配が。

元々リスクのある職人の世界、メンズには不安定な職場環境が多い

この業界に無理強いは出来ませんでした。

それでも、休まず真面目に実習に取り組んでいた犬

向かってくる学生には容赦はしない私からも逃げませんでした。

葛藤や迷いがあったのだと思います。

すすんでいた一般就職を破棄し再チャレンジしたいと担任に相談がありました。

一年生で決して器用ではないてんとうむしですが、小さな体で向かってくる姿勢と日々の

成長のドラマ汗に彼にとって心が動かされるものがあったのだと思います。メラメラメラメラメラメラ

 

ポンコツのマグロ漁船の仕掛けにもう一本がヒットしました。

凄い勢いで引っ張られ火花が散るリールに大物の気配が・・・

カウントダウンの中でも必ず釣り上げて見せます。

 

共にライバルですキラキラ

 

 

「僕もお兄ちゃんを応援しているよ」ドキドキ  レンくんしっぽフリフリ

 

闘うもう一人のお姉ちゃんに感謝です。

 

お迎えに来るまでハサミを放さないてんとうむし、掃除特殊部隊に囲まれても

びくともしません。

逃げない二人、私からどれだけ爆弾叱られてもメラメラ火を噴く怒号にも立ち向かってきます。

スタッフから「よく、あれで訴えられんな~」と、世間でもなにかと話題になる「あれ」、

ここでは、セクハラ以外のハラスメントは全てありなのかもしれません。

私も命懸けでハイリスク、ハイリターン、ハイリターンは学生のためだけです。

家族にも怖いイメージがない私ですが、人生を懸けたこの場所で私が手を抜いたり

遠慮すれば魂は伝わりません。メラメラ

 

実習終わりにU氏より勤め先からのお花の提供がありました。音符

感謝です。ブーケ1ブーケ2ヒマワリ

 

お店テラスの床板修理が終わりました。キラキラ

「先生、お金儲け以外なら何でもできるな~」とスタッフ。

 

微妙です。