オーロラ | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

講師、にゃんこ先生シリーズわんわん

 

今年の一年生は凄いですよ。キラキラ

長い講義でも真剣に聞いてくれ白目や仮死状態の学生が一人もいません。

実習に真剣に取り組む真摯な姿勢に、こちらが熱くなります。合格

 

頑張る一年生をスライドショーで、

二年生のアドバイス、指導に真剣に耳を傾けます。合格

前足が不自由なサリーちゃんのためにタオルまくらでサポートです。

スピードが勝負です。

二年生がアドバイス、ちょっと上から目線です。目

ショートのバリカン作業のみですが真剣に取り組みました。合格

 

 

今日、卒業生がお菓子の差し入れを持って実習室を訪ねてくれました。ラブラブ

緊張の実習中、パッと外が明るく感じ晴れ「ん・んん」?、本当です。

外の駐車場を見てみるとピンクの車が‥空にオーロラ光虹の錯覚が、

花の妖精 I です。 *他クラスの友人と

顔出しNGと念を押されましたが容姿はアイドル級ですよ。

●-hara2018の間違いなくミスのポジションにいました。

ミスコンはありませんでしたが、この離れのビルにいたのです。

 

真摯に実習や講義に取り組む姿勢、愛犬や仲間たちを思いやる心が

美しいのですキラキラ

 

動物看護士として働き、トリミングもこなす I 、タイムリミットはありますが

不安なことがあればいつでも、この場所に相談、勉強に来てください。

 

おまけ

講義後に掃除を手伝ってくれる看護の学生たち、当たり前の絵になりつつあります。キラキラ

今週も無事に終わりました。合格

*いろいろとゴタゴタはありますが滝汗

 

にゃんこせんせい

学園があるときはメンタル的にも疲れます。深夜に預かりの愛犬のお世話をし

日付が変わるころ、このブログを書いていましたが過労死レベルとなり断念、

翌朝の発信になりました。