そろいました。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

Oさまの愛犬、かい君。
かい君

ヨークシャテリアのりく君(ブログ、今日は僕がひとりぼっち)トイプードルのくうちゃん(ひとりぼっち)今日は、かい君が来店、一番元気なかい君、ひとりもへっちゃらです。これでりく、かい、くうがそろいました。

ブラッシング、辛いもつれ取りも我慢です。さすがかい君、声をかけるとしっぽをふってくれます。
ブラッシングかい君
「早く終わって~」
ブラッシングかい君かお

お風呂でリフレッシュシャボン玉
お風呂かい君

カット中もしっぽふりふり大物です。
カットかい君
「しっぽふれないよ~むっ
カットかい君しっぽ

写真撮影、かい君もピンクのバックでおそろいです。
本当は迷彩色のバック?
今日も旦那さまがあの大型RV車で、かい君を連れて来てくれました。お迎えはやさしい奥様に抱えられて帰って行きました。
これからもよろしくおねがいします。