爪切り(ネイルカッター)を口撃します。 | NONNONものがたり

NONNONものがたり

この不思議な館の中で起こる日々の出来事を紹介します

H様の愛犬、モップ君。
モップ君
15歳になるモップ君、赤ちゃんのような柔らかい美しい被毛が自慢です。天国に行ったベリー君と一緒に美容に来ていたころが本当に懐かしいです。

ブラッシング、毛が細く柔らかいので細目のトリミングナイフ、極細ピンのブラシで丁寧にブラッシングします。
ブラッシングモップ君

爪切り、前足の調子がすこしわるいモップ君、爪切りですこし痛いのか爪切り(ネイルカッター)に口撃してきます、やさしいモップ君私たちにはいっさい口撃しません。
爪切りモップ君

お風呂はお気に入り。高齢のため長風呂は厳禁です。
お風呂モップ君

ドライヤー。
ドライヤーモップ君2
あ~嫌ガーン
ドライヤーモップ君3
あ~嫌ガーン
ドライヤーモップ君1
あ~嫌ガーン

約一時間で終わりました。モップ君お疲れ様でした。
もうすぐ赤いRV車に乗って大好きなお姉さんがお迎えLOVE
これからもよろしくおねがいします。



                                                                      
H様の愛犬友でもありご紹介いただいたK様の愛犬、ダック君(ブログ・針治療)が天国に旅立ちました。たくさんの思い出ありがとうございました。
涙目でお話いただいたH様、K様にもよろしくお伝えください。