6月といえばブライダルシーズンって事で、
いろんなとこで引き出物を持ちきれいな格好をした人が・・・。

私も初めてお呼ばれしたのでつい気合いが入ってしまった(笑)
結婚式っていいよね(´∀`)フフフ

幸せを分けてもらってるみたいで。

マジで女神様みたいで、本当に嬉しかったし久しぶりにたくさん
同級生が集まったのでみんな大人になってたね。

私、「全然変わらんね。」って言われた(笑)
どういう意味だろうはてなマーク

いいほうだといいのだけど(●´ω`●)ゞ
さすがにそれ以上は聞けなかったね・・・。

写真UPしますが2人とも顔を知ってる人がいると思うので( ´艸`)

友達に写真のプレゼントをする予定ですo(^▽^)o

夢は叶うためにあるのだ☆

それにしてもマジできれいだったな~私も結婚したいわw