こんばちは ![]()
太りやすい食欲の秋でございます![]()
![]()
こないだ、マック(マクドナルド)でクーポン使いーのとつぎーの(笑)
言ってみたかっただけ。
クーポンを使ったのは本当です☆
ダブルチーズバーガーのセット+↓みたいな。
でもって、夕方5時からフィレオフィッシュバーガーが一個¥100って![]()
もちろん頼みましたよ![]()
え
何個って
あ~そこ聞いちゃう![]()
4個ですけど何か![]()
食べてる時って何であんなに幸せな気持ちになるんでしょうか![]()
![]()
食べるといえば、
前に男の子2人女の子2人(私入れて)焼肉を食べに行ったんですけど。
最近の男の子は食が細いといいますか、みんなあんまり食べないのだよ![]()
どんどん注文してたら怒られました(爆)
頼んだものは全て却下っす![]()
![]()
だから、帰りにマック(マクドナルド)行こうって言ったら、←(しつこい)
まだ食べるのかと言われまして、まあこれも却下だったんですけど![]()
![]()
でも、ローソンの美味しいクリームパンをおごってもらって嬉しかったです![]()
そこまで食は太くないんだけどな・・・。
食べる時と食べない時の差が激しいだけで・・・![]()
あぁ~お腹すいた今日は酢豚
みたいです。 ブヒ![]()
完全にデブだと思われてそうだな・・・(笑)。